画像で覚える英語辞書 Imagict の開発日誌

Imagictという英単語を画像イメージで暗記できる英語辞書サービスを作っています。その開発日誌です。

お世話になりました、来年もよろしくお願いいたします

Imagict 開発日誌です。

Imagict ユーザーの皆様、今年は大変お世話になりました。日頃のご利用や応援など大変感謝しております。9/16の公開から3ヶ月半、少しずつですが毎日ユーザーの方々が増えてきており、開発者としては大変やりがいを感じております。

Imaict は元々英単語の語彙増強に苦労していた自分が、どうにか楽に英単語を暗記していきたいと願って開発したサービスです。まだまだ機能不足な点や改善の余地がありますので、来年も引き続き開発に注力していきたいと思います。

それでは、今年は大変お世話になりました。引き続き来年も Imagict をどうぞよろしくお願いいたします。では、皆様良いお年を!

Facebook ページの方にももう少し詳細にご挨拶を書きましたので、時間があればお読みください!

Imagict 開発者の Taka です、こんばんは。 Imagict... - Imagict - 画像で覚える英語辞書 / English Picture Dictionary | Facebook